Redshiftノードロックライセンス メンテナンス契約の更新方法

    フォローする

    Redshiftライセンスのメンテナンス更新につきまして、フローティングライセンスは弊社経由で更新可能ですが、ノードロックライセンスのメンテナンス契約更新は、ユーザー様ご自身で行っていただく必要がございます。以下にその手順をご案内いたします。

     

    1. ライセンスが登録されているアカウントにログインします。
      URL: https://www.redshift3d.com/dashboard

    2. [Dashboard] の [Licenses] をクリックし、更新したいライセンス番号の右側の □ にチェックを入れ、[Extend maintenance for selected licenses] をクリックします。

    3. [Billing information](支払)ページに必要事項を入力し、「I declare that the billing information I have entered is correct(入力した請求内容が正しいことを宣言)」にチェックを入れ、[Next] を押します。

    4. [Review Order] ページで、「I accept the Software License Agreement and I have verified that my system is compatible with Redshift.(ソフトウェアライセンス契約に同意し、私のシステムがRedshiftと互換性があることを確認済)」にチェックを入れます。

    5. [Buy now with Card](クレジットカード決済)または [Buy now with PayPal](PayPal決済)のどちらかを押し、カード情報などを入力して支払手続をします。

    6. ブラウザに注文完了画面が表示され、[Dashboard] の [Licenses] ページの契約期間が更新されたことが確認できたら、手続完了です。

    ※なお、購入手続完了後の返品やキャンセルはできませんので、決済前に[Order Summary] の更新内容を確認の上、支払手続を完了してください。

    この記事は役に立ちましたか?
    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

    コメント