Redshiftライセンスのメンテナンス更新につきまして、フローティングライセンスは弊社経由で更新可能ですが、ノードロックライセンスのメンテナンス契約更新は、ユーザー様ご自身で行っていただく必要がございます。以下にその手順をご案内いたします。
- ライセンスが登録されているアカウントにログインします。
URL: https://www.redshift3d.com/dashboard - [Dashboard] の [Licenses] をクリックし、更新したいライセンス番号の右側の □ にチェックを入れ、[Extend maintenance for selected licenses] をクリックします。
- [Billing information](支払)ページに必要事項を入力し、「I declare that the billing information I have entered is correct(入力した請求内容が正しいことを宣言)」にチェックを入れ、[Next] を押します。
- [Review Order] ページで、「I accept the Software License Agreement and I have verified that my system is compatible with Redshift.(ソフトウェアライセンス契約に同意し、私のシステムがRedshiftと互換性があることを確認済)」にチェックを入れます。
- [Buy now with Card](クレジットカード決済)または [Buy now with PayPal](PayPal決済)のどちらかを押し、カード情報などを入力して支払手続をします。
- ブラウザに注文完了画面が表示され、[Dashboard] の [Licenses] ページの契約期間が更新されたことが確認できたら、手続完了です。
※なお、購入手続完了後の返品やキャンセルはできませんので、決済前に[Order Summary] の更新内容を確認の上、支払手続を完了してください。
コメント