【重要なお知らせ】 Foundryアカウントサービス変更に伴うパスワード再設定のお願い

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    Foundry社は、Webのセキュリティ機能を向上させるために、2020年9月20日の朝に認証システムをアップデートしました。このシステムの変更に伴い、Foundryアカウントを所有しているすべてのユーザー様はパスワードの変更が必要となります。

     

    基本的に、Foundry社のウェブサイトにアカウント登録すると以下のサービスにアクセスできます。新しいシステムでのログインが確認でき次第、従来通りのサービス及びログインライセンスにアクセスできます。

     


    新しいパスワードの設定方法は次のとおりです。

    1. Foundry社のウェブサイトにて、新しい認証システムで初めてログインしようとすると、以下のようにパスワードの再設定を求めるメッセージが表示されます。サインインページはこちらからアクセスできます。
      Foundry_account_PasswordReset.png
    2. この時、ご登録メールアドレス宛に自動的に件名が「Validate Your Email Address (メールアドレスを確認する)」のメールが届きます。メールの中の「Validate Email (メールを認証する)」のリンクをクリックすることで、ライセンス再設定のページが開きます。

    3. 以下の条件を満たして、新しいパスワードを設定します。
      ・長さは8文字以上
      ・少なくとも1つの大文字を含む
      ・少なくとの1つの特殊文字を含む(例:!"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~
      ・少なくとも1つの数字を含む

    4. パスワードのリセットが完了すると、件名「パスワードリセットの確認」で以下のメールが自動的に送信されます。
      Foundry_account_PasswordReset_complete.png

    5. パスワードの変更が完了しましたら、引き続き従来通りのアカウントサービスをご利用いただけます。

     

    もしも以下のような状況でトラブルが発生した場合は、お使いのウェブブラウザのキャッシュを一度削除していただくか、別のマシンまたはブラウザでパスワードの変更およびログインをお試しください。

    • 前日からウェブブラウザ上でFoundry社サイトにアクセスしており、20日以降にそのままの状態でページをリロードしてアクセスしようとした
    • パスワード変更のページが何度も表示される
    • 新しいパスワードを入力してもエラーになる

    ブラウザのキャッシュをクリアしても問題が解決しない場合は、弊社サポートまでお問い合わせください。

     


    参考ページ

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