平素はインディゾーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様へより良いサポートを提供するためにサポートチケット管理システムを導入致しました。
よくあるご質問やインストール手順についてはヘルプセンターをご覧ください。
弊社では、インディゾーン経由にてご購入いただきました製品を対象にサポートを提供しております。そのため、お問い合わせの内容によりましては、対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規のお問い合わせは以下のリンクより承ります。
- メールによる問い合わせ
- フォームからお問い合わせ(ヘルプセンター右上の[サポートのお問い合わせ]をクリック)※
※お問い合わせをいただく際にヘルプセンターへのログインは不要ですが、登録していただくことでいつでもオンラインでチケット状況をご確認いただくことができます。
初めてご利用いただく場合は、サインイン画面の「インディゾーンサポート を初めてご利用の方」よりアカウントの登録をお願い致します。尚、弊社での製品ご購入時または既にメールでお問い合わせをいただいている場合、メールアドレスが登録されている場合がございます。その場合は、サインイン画面の「メールアドレス登録済みの方」よりパスワードを設定していただくことでログインが可能となります。
ご不明な点などございましたら、恐れ入りますがこちらまでご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
インディゾーン サポート
令和2年8月
コメント